脂肪を取り除く方法

注射

脂肪吸引のサービスはメスで脂肪をカットするのが常識でした。しかし最近では機器を使って脂肪の原因である細胞を減少させる施術が人気を集めているのです。新しい脂肪吸引のサービスは長期的な取り組みが前提なので、アフターケアが行き届いています。その点も新種の脂肪吸引の施術が人気を得ている理由です。

詳細を確認する...

美容整形治療の内容

整形

継続的な効果が見込めます

無理なダイエットを行なう必要がないのが、脂肪吸引の最大のメリットです。脂肪吸引では脂肪細胞をそのまま吸引するため、後に再び脂肪が増えるリバウンド現象が抑えられます。従って、長期的な効果が得られるのがこの治療の特徴です。脂肪吸引は、現在沖縄の美容外科でも行なわれています。大手美容外科の場合には沖縄など地方にも施設を構えているため、地域に関係なく同一レベルの治療が受けられる点がメリットです。医師の充実も大手美容外科の強みとなっています。一般的なダイエットの場合には、理想体型に近づくまでにかなりの労力や日数がかかります。望むような効果が得られないことが多く、体型のバランスが時に崩れてしまうことも問題です。最近の脂肪吸引ではボディラインを自由に整えることが出来ます。

術後はケアが必要です

沖縄の美容外科で行われているような脂肪吸引は、効果が実感出来るのは通常術後の痛みや腫れがひいた後と言えます。脂肪吸引直後は概して痛みが発生することが多く、患部も硬い状態になるのが常です。このような場合には、回復状態を見ながら少しずつマッサージを行なうことが必要になります。沖縄の美容外科でもこのような方法を術後にアドバイスしており、マッサージは一般的な脂肪吸引では必要となるケアです。このようなマッサージを行なわないと、患部がいつまでも硬い状態になってしまうことが問題です。術後間もない間はマッサージの際にも多少の痛みが伴うことから、十分なケアをしない方も稀にいます。ですが、脂肪吸引の効果を最大限に得るためには適切な対処が必要です。

カウンセリングの重要性

先生

脂肪吸引の際の失敗を防ぐためには、施術を受けることにより、どのようなリスクを負う可能性があるのかを事前に把握するということが大切です。それにより、万が一失敗した場合でも、早期に正しい対応をすることが出来ます。

詳細を確認する...

ダイエットで落ちない脂肪

医者

小さい頃からの悩みだったのは、太ももの太さでした。ダイエットなどでも細くなることはなく諦めていた時期もありました。しかし、脂肪吸引で太ももが細くなることを知り、大阪の美容外科クリニックで手術を受けることにしました。その結果に満足したので、もっと早く脂肪吸引の手術を受ければ良かったなと思いました。

詳細を確認する...